先週の金曜日ホイップ島のみゆかさんとお互いの島を行き来することにしました


あつ森シリーズは初代のキューブの時からやってるけど通信はリア友や娘と以外はした事なかったので不慣れでご迷惑かけちゃったかも💦


しかも通話はいつも電話かそばにいるので直接なのでタイピングでの通話に慣れてなくて、全部ひらがなで読みづらかったかも


さてホイップ島では素敵な撮影スポットも用意されてて素敵でした


夜のムード満点なスポット(左の変な方が私)


アイスを貰って食べました   可愛い!


1人でやってる時もあつ森可愛いなーって思いながらやってるけど、一緒に遊んでたら更に可愛い


今更やけど折角会うのに普段の変な格好のままだったのがw


娘にいつも「ピエロ?」とか「変やで」って言われるんですが、変な格好だと可愛いでしょ?


顔にも必ず口ばしや鼻に犬とか猫の鼻付けてたりしてます


サングラスは蜂に刺されたのを隠すためw


そのままの姿で会っちゃった訳です💦


もう少しオシャレしたら良かったな…