ラブリースティッチ&エンジェルが何かと言いますと、スマホのゲームアプリ「ツムツム」のキャラです


下から2人目の子ね



このラブリースティッチ&エンジェルが欲しくてお正月前から三賀日にセレクトBOXに入ると宣伝があったのでコツコツとコインを貯めてました


でも三賀日は違うキャラばっかりだったのと、コインが少なくて何度も引けなかった


セレクトBOXには26種類入ってて、1日目・2日目・3日目と入ってるキャラが違うんです


3日目の今日11時からスタートで1回30000コイン必要なんですが、既に7回引いて出ません…

無一文になっちゃってw


可愛い子たちをゲット出来たけど

スティッチがいいのよ!


お正月も出なかったし、なぜ出ないのかとかなりショックを受けてます


ツムツムもかなり長いよねって思ってたらスタート時からやってるから10年か!


10年間ずっとやってる訳じゃなく欲しいキャラが出て来たりしたら復活してやる感じです


次いつラブリースティッチ&エンジェルが引けるかわからんから、頑張ってコイン貯めて引いてみます