誕プレに実母がコインケースを買ってくれました


カステルバジャックの黒いコインケース



めちゃくちゃ可愛いんですよ、実物

カステルバジャックのモノグラム柄と家紋?が本牛革にデザインされてて、中はオレンジなんです


使えば使うほど光沢が出ていい感じになるのも気に入ったし、何より柔らかい肌触りがいい


一目惚れしちゃったんですよ


本当はCalvin Kleinの大きくKって型押ししてるのにしようと思ってたんです


でもこちらの方がパカッと開くし、小振りで肌触りも良かったので大満足です


帰りに新しい物を使い始める日を、良い日にしたらいいんやってーって検索したら明日が一粒万倍日で、しかも大安なんだって


更に驚いたのが財布などを新調する買う日は寅の日が良いらしく、それがなんと今日でした


こんな偶然あっていいの?って言いながら、大興奮しちゃいました


母が最近調子が悪いとラジオを買いたいとの事で家電量販店に寄り、ついでにテレビの音も聞こえづらいとの事で卓上に置けるスピーカーを買いました


充電式でどこにでも持ち歩けるし、便利です



これね、旦那さんの実家にもあって

母がお正月お泊りした時に気に入ったらしい


帰りに実家に寄りテレビに接続してあげると、母も大満足だったようで良かったです