ここ3日程かな?

全国的に冷え込み大雪注意とか警報出てますね


私の住んでる所は関西の中でも毎年数える程しか降らない地域ですが珍しく昼間から雪がちらついてます


そう言えば誕プレに娘がジェラピケのモフモフのかわいいパジャマを貰いました


あの生地感ってお店で見た時に暖かいのかな?風通してスースーするのかな?って思ってたんですよ、UNIQLOの裏起毛のスエット着てたので、暖かさはUNIQLOに勝てる物は無いと思ってたの


舐めてました

お風呂上がり今まで通りに下着の上にそのまま着用するんですが暑くて直ぐには着れない

しばらくしてから着るようにしてます


寝る時も当然ヌクヌクで最高です

ここ数日の寒い日もへっちゃらです


そういえばジェラピケのクマちゃんでなくて、怪獣柄をプレゼントされました

我が家では昔から怪獣はガオガオちゃんって呼んでたんですが、娘に「ママはクマちゃんでなくて、ガオガオちゃんよー」って言われ何となく納得


愛犬のあずきも寒いようでずっとコタツに入ってます


今年はそんなに寒くないって言ってたのでたぶん今回の寒さがピークなのかな?


風邪ひかないように、体を温めてゆっくり休息を取ろうと思います