今日は最近使ってて便利なモノを紹介がてら、私のLINEの画面なんかも紹介していきます


スマホを長く同じのを持ってると少し飽きるのでLINEの着せ替えをしました


色々購入したけど、一番気に入ってるのは黒っぽいのだったので結局ずっとこちらを使ってました


以前まで使ってたのはこちら

LINE Party




そして今はこちら

サンリオキャラクターズ ハロウィン




文字はこちら



気分転換に定期的に待ち受け画面も変更したりしますがロック画面は亡くなっちゃった愛犬なのでずっとそのままです


可愛いでしょ?


こないだLINEマイカードってのからお知らせがきて、LINEにTカードやドットSTや色々なポイントカードがそこに入れれて簡単にポイントカードが見付かるってものでした


それが更に便利になったのが、ロック画面にウィジェットとして追加出来るようになり更に使い勝手が良くなりました

※ロック画面画面の写真右上の方のボヤーンと緑の■が写ってますがそれがLINEマイカードのウィジェットです


ロック画面のままポイントカードを掲示出来るのはかなり便利です


今までは待ち受け画面にフォルダ作ってポイントカードをまとめて置いてました


ドンドン増えてたので、探すの面倒だしいいですよー


LINEマイカードに出て来ないポイントカードもあるので便利差は人によるけどオススメです