いつからSwitch触れてないだろうか?って思って久々にゼルダからやり始めたら操作方法は忘れてるし、スタートした瞬間雷鳴りまくりの崖にいてて体力無いし、たぶん前回電源切る時に「やべ!体力!雷最低💦」って切ったんだろうと思われるw


あっこれは、随分前の(買った頃やから約一年なるか?)綺麗な景色を撮った


ゼルダは旅行気分味わえると思ってるのは、私だけでは無いはず



あっもう1つコツコツやってたあつ森もアップしとこう


去年夏に4度目?になるかなぁ

島の大改造してて愛犬にちなんだ島、ペキニーズ島の御神体である岩を祀ってたら花火が上がったんだった 


ここ、最初こんなんやってんな

今ゴテゴテし過ぎかも💦


花屋さんも半分に縮小して


私の家の裏庭の滝を眺めながら潰そうか思案中


これが我が家の入り口

飽きたからここも潰そうか考え中


これ、島の入り口

右横は案内所で、その奥は遊園地


遊園地の奥を全部撤去しちゃって、途方に暮れた夏だな…


年明けに1回ロブスター捕まえる為に電源入れたけど、島の大改造の途中の姿に途方に暮れ海岸沿いだけをウロウロしてた


2月から本格的にゼルダを進めるのとあつ森の大改造を仕上げようと思ってる


それが出来たら任天堂のオトク2枚チケット?名前たぶん違うけど、期限切れる前に何かをダウンロードしなくちゃ💦


今持ってるのをダウンロード版にして、差し替えを控えようか新しいゲームを買おうか悩み中だけど、ゼルダとあつ森だけならゼルダダウンロードやからあつ森そのままでいいねんけど、あつ森とスプラするってなったら差し替えなあかんから面倒やからスプラをダウンロードにするか…


やり出したら永遠やるから肩こり酷くて最近はゲーム控えてて新しいソフト買うのもなぁーって感じなのでたぶんスプラをダウンロードに替えるかなぁ

あつ森ダウンロードに変更して、何か大変な事になったらたぶんSwitchぶち壊しそうだからねw

前回Switchを有機に変更した時にアホな事して、住民登録がメインとサブキャラが入れ替わって変になって何度もお引越ししてたらベストフレンドの所に私が何人も現れたり送ってくれた物も消えたりしたからね…怖いのよ


さてさて実は私

今キスマイのライブに向かっているんです


ラポネのラポスタも開催されてますが、遠いので元々行く気無かったのでアレですが

キスマイが6人になってから初のライブ


行く前にYouTubeでキスマイのPVみてたら「ともに」が流れてきて、無意識で聴いてたのに気付くとツーーーーッと涙が


みっくんがいなくなる前から予感はしてたので、その時のライブ観てて辛かったし新しい道を応援してるから寂しくも無いと思ってたけど、ヤッパリ7人が良かったなぁ…


複雑な気分になりましたが、ライブ楽しんで来ます!