娘とお休み特に何もする事が無かったので、断捨離でもしよっかって事で突然決定


日頃から大体「コレいらんな」とか「コレは着ないな」とか思ってたり常にするし、とりあえずBOXに入れてたりするので突然でもこれだけ出ました


手前のピンクと白のカゴと赤の袋は、ほぼ服


お留守番なのを察して愛犬が文句言うてるw


壁の近くはBOOK・OFFに持って行くのやつです


こちらは、ブランド物を処分

ヴィトンやグッチやフェンディーと後白い袋のはコーチとゲスかな?


かなり処分したけど、まだあったのね…って感じで置いてても使わないのでスッキリさせちゃいました


ぬいぐるみは、モンハンの子達3匹は戻って来たけどドナルドだけ取ってもらえました


BOOK・OFFで一番高かったのは、ビーバップハイスクールの本だったわ


小説は全然駄目でした


まずBOOK・OFFに行って売ったお金でおやつのミスドを買いに行きブランド物を売る店の鑑定待ちでしたが混んでるとの事で、預けて後日受取に行く事にして2ndストへ行きました


2ndストも1時間待ちだったので、スーパーに買い物へ行って時間潰してました


2ndストはそんな期待してなかったけど3000円程になったので良かったかなー


後はブランド物がいくらになるか、楽しみです