ヤバイです!

かなりヤバイ程の記憶力


こないだちょっと高いワンピースを購入した日は、ずっとずっとパーカーが欲しいって思ってたから、前が開くzipタイプのパーカー探しに買い物に行ったんです


やっと見付けたのはniko and ...

ビンテージ風カデットzipパーカーのホワイト


生地が分厚くなく、肩も沿うので着膨れしない

やっと見付けたーーーって思って買ったんです


でもね、何となく前に買ったトレーナーと色が同じではないか?って思ってブログ見直したら


なんと!トレーナーではなくパーカーだった

前シーズンの終わりギリギリの2月(要するに今年の2月)同じ色のzip無しのパーカー買ってましたw


何となくトレーナーを買った記憶はあったけどパーカーやんか!


買った記憶すら無いなんて…


zipタイプが欲しかったので、間違いではないと今は思い込ませてますがw

気付いた1日はショックで反省もしてました


今、断捨離してるので服は把握してるんです

でもスッカリ頭から消えてるやないか!パーカーの記憶が💦


こないだも仕事しながら喋ろうとしたら言葉を思い出せず


前ならやりながらの雑談も出来たのに、1つを頭で考えると言葉が全く出て来なくなってて結構ショックだったんですよ


こりゃあかん!こんな頭じゃヤバイ

同じようなアイテムを買ってしまわないように、ちょっと早いけど衣替えしよかなって思ってます


もう、今日は1階の掃除機も拭き掃除も2度目の洗濯も終わったし…やろうかな


でも私のクローゼットは2階で暑そう💦


今日してしまうか…いや…暑いし

今週の木曜日のオフは何も予定入れてないから、木曜日に衣替えしちゃおう!


本来なら10月入った頃にやるけどね

月末に旦那さんの妹ちゃんと冬物買いに行こうと言われてるので、高いワンピース買ったばっかだし私は見てるだけにしとこうと思ってるけど…一応w  


万が一買い物したとしても同じアイテムを買うのを防ぐために、今年は早目に衣替えしちゃおう


近々買取20%UPのお知らせ来てるので、それに向け断捨離しよう