ティアキンの攻略本

発売は1日でしたが、有給消化中で私は今日久々に出勤でした


2種類のうち、1冊が3000円でしかもめちゃくちゃデカイし分厚い!写真集サイズよ、これw


そちらには私の目的の大きな地図が無かったし、そもそもあんなデカイの膝に置いてゲーム出来ないわ


通常の攻略本の大きさの方を買う予定してます


最近ゲーム出来てないから、どっちでもいいけどなーって感じにはなってるんですがw


昨日1日娘と某サバイバルオーディション番組の再配信を観てて


気付けば12時間ですよ…

それでも最後まで観れずで、今日ファイナルを観ます


シーズン2も観なきゃだから

しばらくゲームどころでは無いのよ


ティアキンの話に戻りましょう


とりあえず、攻略したのはメモしてるから本買ってチェックは出来るのよ


私の攻略本の目的はデカイ地図広げて攻略した所に色ペンでチェックする

使い方はほぼそれだけだからw


デームも何年もかけてやるタイプやから、全然進んでなくても気にしてないけど


こないだ、ティアキンやってる知り合いと話をしてて


大体皆さん後はラスボス倒すだけって所までは攻略してるの、その人もそうでした


聞いたらほぼ99%の人がそんな感じ


残りの1%(私)

本編やらずウロウロしたり、家買ったりw


「え!家買ったの?まだストーリー進めてないのに?」


って反応も99%w


何だよ…いいやんかいさ!


挙句にブレワイのラスボス倒しに行ってないって言ったら「はぁ?」って必ず言われるw


何だよ…自由だろ?w


ブレワイとかティアキンは、旅行行きたくなったらやったらいい感じよ景色とか綺麗から


ピクミンも有機でやったらめちゃくちゃ綺麗で驚きました


あつ森もね、住民と殆ど喋らんって言うたら


「はぁ?なにしてんの?」って言われるけど

島クリしとんねんやがな!


お店をせっせか作ってたら住民が覗きに来てね、めちゃくちゃ邪魔だったの


「まだ開店前じゃ!」って一言いったら娘が


「いやいや、可愛いやん 何してるんかな?って近付いて来てやるんやから喋ったりよ」


って言われてね…


喋ったらビックリ

最初の方からいる子なのに


「初めまして、ルナです」

って言われて


???ってなってたら


そんなわけないじゃない!こんな事言わせないで!どれだけ喋ってないと思ってるのよ!


みたいなこと言われてねw


ね、こんなレアな会話が出来ちゃいますよw


まぁゲームなんて、人それぞれの楽しみ方あるからね


好きにやればいいのよ