もーね、3連休旅行に行ってたんですが


その旅行に行く5日前から便が出てなくてね、このまま旅行嫌だなぁって思ってたのよ


だから、2日目からお腹マッサージしたりをスタートしてたんです


でも旅行までに出なくてね…


体重測定したら1kg増えてまして(TдT)

最終的には1.5kg増えましたが、体脂肪は増えてなかったなぁ…何でやろ?


えーーー水着を着るんだよ!って思いつつ

言うてても仕方ないしね着ましたけどw


そっからも2泊3日の旅行中に1度も出ないんですよ


言うてる間に1週間出てないやん!って感じでお腹マッサージ毎日してるんですが、全体的にカチカチ?な感じでした


凄く困っててね、旅行前の日に薬飲んだんです久々に



これね、滅多に飲みませんが痛くなりにくいのを母に教えて貰って常備してます


本当は3錠飲むんやけど、お出かけする日だっんで出過ぎてもと思って2錠にしたからかなぁ


…出ませんでした


2錠にしたからかなぁ(TдT)


で、そのまま旅行に行ったでしょ?

月曜日帰る前にワラビーの💩みたいな2つ出たんです


日頃なら奈良県民やから例えを鹿の糞何個かって言うんですけど、前日にワラビーの糞大量に見ちゃったんでねワラビーで例えましたw


で、帰りにアイスコーヒーとファイブミニ+買って飲んだんです


ファイブミニ+のおかげかな?

帰ったら速攻でしたw


でね、今日から通常な便通でね


じゃこの1週間程は何を悩んでたんや?って思ってね…


生活習慣を思い出してたんです


野菜も沢山食べてたし水分摂取してたよねぇ?

お腹マッサージも毎日してたよ…


あっ!ヤバ


水と同じくらいアイスコーヒー飲んだかも💦


めっちゃ暑くてね

口当たりめちゃくちゃ良くて

普段の倍飲んでた記憶が蘇りました


利尿作用あった記憶が…あります💦


水分摂取しててもコーヒーの飲み過ぎで腸にまで水分行き届いてなかったとかじゃないかな?って思うんですよ


たぶんやけど←これ、関西人あるあるの「知らんけど」と同等の使い方をしますw


ちょっとこの夏気を付けようと思います