リトの村攻略したし、次はしばらくフラフラとしようかなぁーって事で


昨日は一旦ハイラルまで戻り地図の右上方面に向かってウロウロしてたら


桜の木の下に砂漠の民族の人がいてて「果物持ってくれば良かった、サトリ見れたかもなのに」みたいな事言うてて


桜の木の下で果物持ってクルクル回ってたら、木の下にお地蔵さんあって、お供えしたらキラキラ光った馬が出て来ました


それと同時に光の柱がアチコチに現れました


一番近くの光の柱を確認しに行ったら、洞窟の入り口でした


敵を倒してお宝GET


ネットで確認したら何ヶ所か解くと柱が消えてしまうらしく、とりあえず地図にスタンプしときました


桜の木も、何本かあるらしく同様に光の柱が現れるそうです


1つ目の洞窟は簡単だったけど、2つ目強くてね…

光の柱を攻略して回ろうかと思ったけど、やめとくw


さて…今日はどこに行こうかなぁ