色々自分へのご褒美として任天堂Switchの有機ELを買って来ましたw


しかもゼルダの伝説のコラボの当選外れたし、スプラトゥーン3とコラボの本体買って来ました




へへへへ


早速大事なデータ移行させなきゃと思ってあつ森から初めまして



島ごとお引越し出来たので、つぎはユーザーねって時に


ユーザーと連動出来てませんよみたいなアナウンスがあり


あーーー、1つオンライン登録してないアカウントのことか?って思って


それはこれ!みたいに選んだのが勘違いで、オフラインのサブのサブのアカウントを主のアカウントと設定してしまい💦


今まで主としてたアカウントをサブのサブ扱いに…


って事で主のアカウントは無一文にw

何も持ってないキャラが主人公になっちまったよ


まぁ、いいやと思って次にスプラトゥーン3のデータ移行して無事に終わり


データ引継ぎしたゼルダの伝説ブレワイをしようと、ゲーム入れてまず主のアカウントやったら普通に出て来て


あっこのゲームはサブアカの方が進んでたと思って確認したら1からスタートしました…


え?なんでや?って思って、旧本体のデータ引継ぎ再度しようとしたらその前にSDカードフォーマットしちゃったのを思い出し…


データ消えてますやん…


私のコツコツ旅したデータ消えてますやん…

私の気持ちごと消えそうな勢いでショックw


なにやってんねーーーん

めちゃくちゃや(T_T)


何もかもめちゃくちゃにしてしまった…


買った事は後悔してないの、新しいゼルダの伝説の為に買ったから


後ろは振り向かないわ!

(今までのゲームを放置する気満々)


しかし、仲良しゲーム仲間さんから「あつ森するぞ!」って久々に言われたけどサブのサブアカウントじゃ何も出来ないので、オンライン登録からやり出しました…


でも、くたびれたのでゲームはしなーい


今日は風呂入って寝るw


もー!ゲームなんて!






…やるけどw