家事しながらYouTubeでアップしてくれてるINIのメンバーのラジオを聴くのが日課になってます


そんなおばちゃんINIファンの私


ジェネレーションギャップに

ですよね〜なお話が


ラジオ聴いてたら理人と洸人の回でした


WINTER SONGの話をしてて、理人が聴いてる曲がなんとchasing cars


エーーーーーッてなって

私大好きな曲やん!それ!!!!って思ってたら


観てたら流れるって話になって


※これ、実際には2秒あるかないかの間ですw

待って!私も観てたやん!

グレイズ・アナトミーの挿入歌やったよな!

もしかして、ドラマも大好きって話する気?


ってワクワクしてたら


ドアが開いてあの曲流れるんですよね

みたいな事言うてて


え?ドア?そんなシーンあったかね?って思ってたら


テラスハウスだそうでw


ですよねぇーーーーー

グレイズ・アナトミーじゃないッスよねぇーって


1人ジェネレーションギャップに押しつぶされたってお話ですw


理由はともかく、大好きな曲が同じってのは年齢差関係なく嬉しいもんです


さてさて、娘も仕事から帰って来たので今日も二人で楽しくINI鑑賞しまーーーす


今夜はファンミのBluRayです


気を抜いて観てたらメンバーの挨拶やら頑張ってる姿につられて泣きそうになるので気を付けますw