年甲斐も無く、20代前半ばかりの11人グループINIを好きになりました


子供らと同世代やしw


前に男性アイドルグループのオーディション番組やってて、チラッと見てなんか男の子らがナヨナヨ泣いてるのが嫌で見るのやめた番組に出てたのが彼らだったと後で知った時には、かなり後悔しました


だってね、今の11人やから好きになりましたが


オーディションの時は101人も居てて、タイプでない人もいる訳でw


若い子にタイプとか言うのもキモいですが💦


ワチャワチャしてる姿のクソガキっぷりとはまるで別人のダンスの時の彼らを見てしまったら、努力が凄く分かるしギャップにどハマりですよ


スタートは娘がYouTubeでMV観て、リーダーが好きな感じって私に見せてきて


凄く私の好きな音楽だったので、他の曲は?って感じでドンドン聴いてて


ダンス凄いなー!誰これ?ってなって


YouTubeの凄い所は、関連ものがドンドン上がってくるので、そのワチャワチャが流れたんですよ


それまでは塊にしか見えなかったメンバーの見分けがそれで出来るようになり


そうなると、過去の映像見たくなり


見たら努力が見えてきて感動してしまいましたw


元々NiziUやプリキルちゃん達のオーディション番組にもどハマりして、泣きながら応援してたし、私そんなんが好きだったようですw


YOSHIKIのオーディション番組も見てましたが、デビュー組決まって終わったんだけど、何だか中途半端な感じだったなーーー


INIのオーディション番組

しっかり観たら良かった…


でね、どハマりしてて

毎日永遠に音楽聴いてます


脳内では彼らがキレキレダンスしてますw


アホみたいに幸せな頭


別にね、若い子みたいに恋してるんじゃないですよ


応援してるんです


職場の人がK-POP大好きで

BTSとかアストロ?とか応援してはるんです


推し活色々してはって、楽しそうやなーって思ってましたが、まさか自分が沼にハマるとは思わなかった


疲れた時に癒やしに、猫とパンダと子犬の動画ずっと観てたんですが


今ではINIがずっと流れてますw