今年も宜しくお願い致します


12月お仕事ドタバタで、コミックのシュリンクするの大量で腱鞘炎と肩こりに悩まされ…


年末は、毎日出勤してて疲れちゃった


でも凄いね


数日ですが、年末商品の入荷ないとシュリンクしなくていいからドタバタやったけど体はかなり楽になりました


旦那さんの職場でコロナ続出で、旦那さん泊まり勤務して帰って来て普段ならお休みやけど翌日また泊まり勤務で💦


私も共に起きるので5時起きでした


私は後1時間とか二度寝しちゃうけど、旦那さんそのままお仕事やからね…大変ですよ


お互い体調整えないとだわ


さてさて、そんな旦那さんから頼まれたインナーをUNIQLOで注文したんですが、毎年店頭になくてネット限定だったりする商品でして


今回もネット注文したんですが、受け渡しは店頭にしたんです


まぁ、年末年始感を味わいたくてね

UNIQLO年始早々行ったりするんです


で、ついでなので店頭受け渡しにした商品以外にもチラチラ見ててね


ずっと何年か気にはなってたけど、短いの持ってるしなぁーって買わずにいた商品がこちら


ウルトラライトダウンロングベスト


先程も書きましたが初期に出たウルトラライトダウンのベストは持っててね


薄めのコートの中に入れて暖かいのよ


旦那さんも初期の買ってたからサイズも2つあって、家族で共有してて重宝してたんです


でも年末に旦那さんがUNIQLOじゃない、いつも御用達のショップのウルトラライトダウンインナーのようなのでおしゃれなの買ってね、いいねーって話してたんですが


私はInstagramで流れてくる着回しコーデとかにちょくちょくでてくるこちらを気にしてて


でも短い初期のあるしって思いつつ気にしててw


そしたら旦那さんママが買ってくれた🥰


ヤッターーーーー


凄く長いのでお尻隠れて太腿も隠れるので温さが違います


軽いしね


早速今日から初出勤の通勤に中に仕込みました

(仕込むw)


そして、今休憩中ですが着てます


軽いのがいいよねーーー


季節的に長く着れるので重宝しますよね


で、近所のUNIQLO建った時に買ってもらった裏起毛のスウェットが破けたので買い替えようと思ってたらそれも買ってくれました


かれこれ10年着てたんじゃないの?って言われて、もう十分やろ!買い替え!って言われてw


買ってくれました


年始早々旦那さんの実家に実母と娘と泊まり

連日麻雀してw


私の一人勝ちでしたが🤩


今年も楽しくスタートしました


今年も他愛ないメモのような日記を書こうと思います


良かったらまた読んで下さいね


皆さん、今年も健康に気を付けて

日々楽しい事にだけ目を向けワチャワチャ楽しく生きましょうねw