今日は本格的に寒くなるってことで、ZARAの黒の上着が久々登場


袖が無いけど、秋とかは暑すぎて着れないから思ったよりも出番ないのよね…


って事で今日は私が定期的に行ってるクリニックに妹と乳がん検診に出掛けるので、妹がお誕生日に買ってくれたZARAの出番です!


パンツと白のセーターはサマンサモスモスのです


形がお気に入りで、こちらは2年、3年物です


パンツは通年着てます


あれ?ジーパンなのに写真では黒に見えますね


そして、今日は妹とお揃いで(わざわざしたんじゃないよ、私が試着しようと持ってていいなってだよ)ロングスカートをZARAで購入しました


お互いに170cm近いからね、なかなかロング買ってもロングにならんのやけど


ZARAのは、しっかりロングになりました

鏡汚いなw


こちら、サテン布地なので通年着れるので重宝しそうでテンション上がります


今日はいい買い物が出来ました