色々試行錯誤しながらの、部屋の模様替えが完了しました。

10年❔使ってたプラズマテレビとも今日でお別れなので写真に残しました。

ビフォー
雨の日に撮ったので部屋の中に洗濯物干してますが‪w

アフター
55インチのテレビを迎えるために、画面左の棚を減らして場所も移動させました。

コタツを片付けたらソファーが活躍するんですが、今はコタツがある為ソファーはテレビと90度の位置に‪w

かなりスッキリしましたねぇー

愛犬のトイレを場所移動したいけど、一度移動させて定着したのでまた移動させると2日程あちこちにトイレしちゃうので悩んでます。

とりあえずは、スッキリして何だか気持ちが良いです😊

さて!テレビが来るまでに買い物しに行こうっと