えげつなく内部ストレージの空き容量が
無くてどうする事も出来なかったと
以前書きましたが、ここまで減らせた!



前回の写真を貼ろうと思ったら
データ消去しててw

ストレージ内の必要ないアプリを
アンインストールしたし、
画像&動画も整理したのに

そんなに容量が空かないなぁって
思ってもう諦めてたんですが

定期的に溜まった写真やら
整理するようになったんです。

そしたら今日
「端末のゴミ箱が一杯です。完全に消去しますか?」みたいなメッセージが出て!

・・・そこか!

そこやったのかぁー!

画像やら動画かなり容量くってるから
消去してんのに全然容量増えないと
思ってたらスマホもパソコンと同じね。

ゴミ箱に捨てても移動してるだけで
更にゴミ箱を空にしなきゃ
捨てた事にならないのねー。

すっかり忘れてたわよw

でも倍以上に確実に増えたので
大満足です。

最近色んな人からすすめられてる
facebookとインスタグラムを
ダウンロード出来るスペースも出来たし
やってみようかなぁー。

facebookよりInstagramのが興味は
あったんです。

でもfacebook凄く容量くうんですって。
※ググったらそう書いてたからホンマかどうかは、わかりません