じゃじゃぁ~んクラッカー新作でございますチョキ



Alivio *emiのブログ

↑今回は写真上手に撮れたでしょ???


こちらのレザーはサドルレザーと言って


一般の方にはあまり聞きなれない革の名前ですが、サドルレザーとは正確に言うとヌメ革(素仕上げの革)などの総称でファッション用語の1つ 馬具の鞍(サドル)を作るための革(レザー)と言うことらしい


これ結構分厚いんですよ。 どうしようどうしようって買ったもののずっと悩んでた革。

私凄く好きな色なんですよね~。

刺繍風に模様を入れてます。そして初めてのファスナー取付けあせる


この革はもう残ってないしお気に入りなんで、OMO舵さんのイベントで売れなかったら自分用にしようと思ってます。


まだ色違いのサドルレザーが何色か残ってて、大きさにバリエーションをつけて作ろうと思います。


勝手にOMO舵さんのイメージがあって、ほんわかなのに賑やかなイメージなんですけど…

(ほんわかと賑やかは全く違いますがな!)


だから色々な色の革を使ってカラフルな売り場にしたいんです。

さて、次は何色のが出来あがるかにひひ