一緒にイベントに参加するaちゃんがディスプレイに使うモノを木で作ってくれてて、OMO舵さんのイメージとaちゃんが作ってくれたモノと頭でイメージしたら何だかとてもワクワクしてきましたラブラブ

やる気満々だけど今日は夜しか作業が出来なかったので汗デザインを考え裁断だけしました。


それと、レンタルBOXで依頼を頂いてるキーケースの裁断もしました。

同じ方にポシェットも依頼して頂いてるんですが、こちらは在庫ある分でいいとおっしゃって頂いてたんだけど、昨日購入した革でキーケースを作るとポシェットの革はどうも薄く感じたので ポシェットも同じ革で作ってどちらがいいか選んで貰う事にしました。


Alivio *emiのブログ

こないだ友達に「あんたの写真はいつも作る途中の写真ばっかで何が出来るかわからん!コメントしづらいよ?」と言われました…が、今回も謎の写真べーっだ!


何が出来あがるかこの写真では全くわからないと思うんですが…

日々写真をUPするぞと勝手に思っててDASH!


作業出来る時間もそんなにないけど、昨日買った色んな色の革をイベントで並べたいのでまずはデザインをひたすら考え裁断をして昼間時間のある時に穴開けや金具付けをやっていこうかと思ってます。

穴さえ開ければ空いた時間にいつでも縫えるし音譜


11月1日YOU-NAさんと12日OMO舵さんのイベントがあるので、とりあえずの目標

クラッカー20個作るぞクラッカー