今日は革の買出しに行けました。

当初の計画では、社長を騙し副社長を利用し昼から行く予定でしたが

朝から副社長より☎があり「朝から待ち合わせ」と言う事で朝から行って来ました。

*自営業で、ダーさんの実家の事務をやってます。社長はパパさん副社長はママさん


革の値段が上がってて少しビックリ…


しかも思ってた色がなかったりもしましたが↓


Alivio *emiのブログ

とりあえず、頭にイメージしてたデザインがあってそれは出来そうな革を見付けて来ました。


またまた写真がボケた色で、本当の色が出てませんが…

ブルーももっと濃い渋可愛いし…他のももっと渋可愛い(と思う)色です。

何で?いつもこんな色が変化するんでしょうか???

*中央がそれぞれ光ってるのは、革にセロファンを貼ってあるからです(取れよ!)


皆さんはちゃんと本来の色で写真をUP出来てますか?

私の問題???


う~~~ん。

とにかく!!!こんだけまとめ買いをしたんだから作るしかないですDASH!




http://omokazi.blog130.fc2.com/blog-entry-136.html


↑ こちらが11月12日(土)に開催されるOMO舵マーケットさんのブログです。


初めて審査のあるイベントに参加する事になり、無事参加決定して自分たちの「Alivio」の名前が出ているのが嬉しくてニコニコ


↓主催者様の言葉をそのまま添付させて頂きました


~ココロと手と手をつなぐイベント~

ありふれたものではなく、誰もが作れるものじゃなく、
試行錯誤を重ねて作られてる作品。
個性やセンス、技術・こだわり。

手作りのものにはいろんなココロと手がこめられてます。

そんな作品達のお披露目の場であったり、
人と人をつなぐ交流の場であったり・・・
家族が楽しく過ごせる場所であったり、、、

OMO舵マーケットではそんな雰囲気も大切にしたいと思っています。

参加するにあたり、主催者様の趣旨を大切に作品を作っていきたいと思いますラブラブ