昼間娘のバレーの練習で近所の高校(ダーさん&fちゃん夫婦の母校)に行って来ました。

小学校が5チーム集まり急遽練習試合になってました…。

あれ?高校生に教えて貰う日じゃなかったかなぁ?



さて、今日のレザーは可愛い系でございます。

とても可愛いレースを見付けてつい買ってしまったのでそれを活用してみました。


Alivio *emiのブログ


相変わらずのボケボケ写真ですが…左がbookカバー 右がマルチポーチ

どちらもまだ縫ってません。とりあえずレースを縫いつけただけです。


イベントに向け路線変更? いえいえ、通常のわけのわからんモノも作っております(笑)


あぁ、こんな時間だわ。

明日(今日ね)朝から娘のバレーの練習試合の引率なんで朝が早いんです。

でも、作業しなきゃ間に合いません。結局3連休はこうして終わってしまう汗


月曜日はダーさんのママと2人で仕事をサボって映画に行きます。それを糧に頑張る!!!


私は結構恵まれてると思うんです。旦那さんのママと超仲良しなんでニコニコ