これ、レザー始めてすぐに作ったカバンです。
emiのブログ


        ギャザーを作るのが本当に難しかった。

          ってか普通レザーでギャザーなんてしませんね 笑

emiのブログ


         ↓ これは、レザーをやるきっかけになったがま口です。


emiのブログ


        大きさも2種類で、色んな色で作りました。

 赤が人気だったかなぁ~。 レザー縫うのに穴を開けるのを知らず

       針を頑張って刺して指に豆が出来たんです(バカ)


emiのブログ


           これは4連キーケース  

  切りっぱなしを活用してオリジナルなデザインにしたかった


emiのブログ


         これはキーホルダーシリーズです。

  この家の中にキーを引っかけて上の紐を引っ張ると家の中にキーが収まります。

    下のカラフルなのもキーホルダーです。

        

emiのブログ


  これね、道具を色々入れるバックが欲しいなぁ~って所から入って

  こんなデザインになりました。 横にはマチがあり結構収納できます。


emiのブログ


         こちらは、左上から眼鏡ケース・小物入れ・メモパッド

      左下からフック付きシガー&携帯ケース・眼鏡ケース&筆箱

         男性が持てるモノをイメージしました。

emiのブログ
             

           こちらは、携帯ケース&デジカメケースです。

          スマホも対応してます。 


emiのブログ

          

       これが一番最初に作った携帯ケース。

  ここを基準に自分でオリジナルデザインをドンドン作ってます。

emiのブログ

           

            これが一番新作の、ピアスホルダー

         今までジップロックに収納してたので(笑)

             これで可愛く収納出来ます。



その時ある革を使って何を作ろうかなぁ~とかこれ欲しいなぁ~って思ったモノを作るので、次回同じモノを作れるか?って聞かれると難しい(笑)



結局写真を撮り直してみたけど、写真撮る時曇ってたのよねぇ~。

今晴れてますけど!!! なんってタイミングの悪い。


でも今からバレーの練習とハンドボールの応援に行かなきゃダメだから…。

ま、いいか(笑)