私は、小学生の時からバレーボールをやっています。


今はママさんバレーチームで水・金曜日と週2回練習をしています。



昨日もバレーの練習だったんですが、一番仲良しな人とパスをしてて


「パスしてるだけでこんなに楽しいのって不思議やな~」と笑いながら幸せな時間がスタートしたのですが…


練習中何もない所で見事にすっ転びましたバサッ


皆に「何かあったんやな、そこに」と笑いながらフォローされましたが、体育館です。

何もありません…白猫 げんなり


練習後にキャプテンなんで

「皆さん今後のスケジュールですが、2月29日に…」と話し出すと

「2月は29日ないで~す」とつっこまれ


「12月の練習試合なんですが…」と話し出すと

「えらい先の話やなぁ~」 「3月12日ね!」とつっこまれ


「あぁ…一番若いのにぐすん」と残念がられました。


散々な1日でした。


5月の大会に向けて今猛練習中なんですが、ポジション取りにいろいろ問題があるようで。

狭いコートに9人いるってのは、難しいですね。


もっとバレー上手になりたいなぁ~カスパー09