あべのハルカス・自然を感じてアハハ♪3/14 | どこでも笑い隊 

どこでも笑い隊 

笑顔の魔法使い笑みぽん(岡本笑美子)です

あべのハルカス

〜笑いヨガ〜

自然を感じて

おそとでアハハ♪


3月14日(木)10:30〜11:30

あべのハルカス10F

ウイングガーデン


参加費:500円


どなたでもご参加いただけます♡




*****   *****   *****


笑顔つながりアハハ♪


春の陽射しを感じて

ココロもほんわかに〜


みんなの笑顔が素敵に輝く


最高の笑顔つながる


《あべのハルカスおそとでアハハ♪》


毎月第2・4木曜 10:30〜11:30

ハルカス10Fウイングガーデン

(雨天は屋根の下)



ウィングガーデン


太陽を浴びてキラキラハルカス


ありがとうございます♡


最高の笑顔で

お待ちしています


ハルカス縁活 笑いヨガ




*****     *****     *****


《笑いヨガ》 

「ハハハ♪」と息を吐ききることで自然と酸素が肺に入ってきます

笑いヨガは誰でも出来る笑いの健康呼吸体操です
冗談、ユーモア、コメディ等を使わずに体操として笑います

みんなで集まり「ワッハッハ♪」と笑っていると笑いが伝染し自然と笑えるようになります

笑いヨガと名付けられてるのは《笑いの体操》と《ヨガの呼吸法》を組み合わせているからです

たくさんの酸素をとりいれることで健康と活力が実感できます

体操として笑っても可笑しくて笑っても私たちの体はこのふたつを区別出来ず、どちらも健康にたいする効果は同じであると証明されています

笑いヨガは1995年インドの医師マダン・カタリアが考案しました

初めはたった5人でスタートしましたが、今現在では100カ国以上に広がっています