8カンテレ報道RUNNER・今昔さんぽで兵藤さんがご来店♡ | どこでも笑い隊 

どこでも笑い隊 

笑顔の魔法使い笑みぽん(岡本笑美子)です


今昔さんぽ



8カンテレ報道RUNNER

今昔さんぽでたかちゃんインタビュー


珈琲専門店 珈豆

兵藤大樹さんに

取材していただきました☕️



立春奇跡の朝陽パワーで始まり

祝分された時間となりました


笑いヨガ♪講座は30名さまの

ご参加となりました。


大きな声で笑えないけど

笑顔の花が咲き


おひとり、おひとりに

ほめカードのお言葉をプレゼント


あ〜幸せ〜〜〜〜〜♡


そして、『ほめられるってうれしいな』

絵本を読ませていただきました


しおしおがYouTubeにアップ

してくれしまぁ〜〜



そして、夜はたかちゃんが

テレビの中で楽しそう


祝福された奇跡の一日に

感謝♡

 





中之島朝笑い♪立春の空