第1回秘密の小部屋でZOOMイン 笑いヨガ♪ | どこでも笑い隊 

どこでも笑い隊 

笑顔の魔法使い笑みぽん(岡本笑美子)です

みんなを笑顔にしてしまう
魔法使い笑みぽんです

*****     *****     *****

秘密の小部屋でZOOM イン
第1回開催しました

ご参加くださったみなさまと
14名で笑いました〜〜♪


ありがとう
ございます

10:30〜スタート♪

あべのハルカス笑いヨガ♪復活されるまでは
木曜にZOOMで笑いヨガ開催予定です!



元気なお顔が見れて嬉しい♡
一緒に笑えて幸せだぁ〜!


ZOOMミーティング経験はあったけど
笑いヨガホストは初体験です

待機時間は15分間設定してるから
声やビデオが繋がってるか確認出来る

音がズレル!はず〜〜!
手拍子はどんな感じかな・・・
みんなのお顔や笑い声は・・・

なんて思いながらパソコンをスタンバイ


1番乗りはあやちゃん♡待機中
ワァ〜イ!ありがとう〜♡

お久しぶりのよねりん、かんちゃんも
ふじちゃん、ラブちゃんも

アハハ♪はやしご夫妻ようこそ〜♡
アッ!みすず先輩だ!
ひさぽん、じゅんこちゃんも


深呼吸して!アハハハ〜〜♪
ナマステ!アハハ♪
静電気!蓄電ビリッ〜〜♪

ダブル握手でワッハッハ♪
アローハ〜〜♪アハハ♪


いつものように笑える時間に感謝

本当に先はわからない!
今、イマココに呼吸してる


来週、30日(木)10:30〜11:30
ZOOMで笑いヨガ♪
開催予定です!



感染した方の1日も早い快復を
心から願い祈ります!

医療関係のみなさまには
エールを送ります!

ありがとうございます