リレーフォー・ライフ 天理 2019 フラ♪フラ♪フラダンス&笑いヨガ♪ | どこでも笑い隊 

どこでも笑い隊 

笑顔の魔法使い笑みぽん(岡本笑美子)です

リレーフォー・ライフ
2019・天理

サバイバー
じゅんこちゃん、ななこちゃんと
フラ♪フラ♪フラダンス

感動でウルッとワクフラ♪
そんな1日でしたぁ〜〜♡



自然も応援してくださるわぁ〜!
ゲートをくぐり会場コフフンへ!

曇り空です!
が、気温は上昇して暑い!

じゅんこちゃん ななこちゃん

じゅんこちゃんは開会宣言
ななこちゃんはフラ♪司会

美味しい珈琲で乾杯
ななこちゃんにご馳走になった!

リレーフォーライフ始まります



《開会宣言》
じゅんこちゃんファイト!!

開会宣言①


開会宣言②

思いが込み上げてくる!

ご挨拶


会場をリレーして歩きます♡

フラ♪の前に笑いました♪
笑いチームですアハハ♪
10分間会場のみなさまと笑いヨガ♪


《フラ♪タイム》

3曲踊りました!
・パパリナ ラヒラヒ
・ポーアイ ケアロハ
・あなたを思う


あなたを思う(前半)


あなたを思う(後半)

いろんなあなたがいます!
頭で思う♡
心で思う♡

今あなたが思う方に向けて!
ただ思う♡
それだけで〜〜♪


《体験コーナー》
フラ♪は手で表現する
空・海・月・花

足でステップ踏む
1・2・3・チョン

笑顔で踊ってくださり
ありがとうございます

《ポーアイケアロハ》
くみ先生と仲間たち♡

ステージで集合写真

大好きな仲間♡
オーロラパウはくみ先生とヒロさん手づくり
愛がこもっていて温かいです♡

HOPEのOにかたまってパチリ!

じゅんこちゃん作


ありがとうございます♡

10月も踊ります♪

10月14日 大阪・住之江
10月20日 大阪・天王寺

2020年間は神社奉納舞い


楽しみがいっぱい〜〜♪
感動の花!笑顔の花♡
咲かそう〜〜!!