お久しぶり!中之島大好き♡笑って♪つながる! | どこでも笑い隊 

どこでも笑い隊 

笑顔の魔法使い笑みぽん(岡本笑美子)です

笑ってれば♪笑ってるが♪
笑いを集めてやってくる!

ラフターアンバサダー&笑いヨガティーチャー
笑みぽんです♡

*****     *****     *****

お久しぶり
です〜〜!

笑いヨガ創始者
Dr.カタリア来阪

笑いヨガ♪学びの祭典
in大阪市中央公会堂

無事終了!

祭典のご報告まだしてません!
まずは、ハッピーマンデー朝笑い♪

ピカーン☆キラーリ!7/8 6:20

いいお天気の朝笑い♪
ぐっさんとすずめちゃんとアハハ♪


ラフターアンバサダー
たかぽん&ぐっさん
おめでとう〜〜♪

喜びの舞〜〜♪

やっちゃから祝福のご挨拶!

イェー\(^o^)/

ロージーのリードで笑おう♪


アラジン!魔法のランプでアハハ♪
引き寄せ〜〜〜!アハハ♪


ヤッター!ヤッター!イェー\(^o^)/
ハッピー♡ハッピー♡イェー\(^o^)/

祝福のひかりがさす〜!

大きな虹がつながって!
中之島ウォーー♪



ありがとう〜〜♡

笑いが止まら!!


ありがとうございます♡

素敵な一週間を
お過ごしくださいね〜〜!


《中之島・芝生広場笑いヨガ♪》
☆ハッピーマンデーモーニングラフター
毎週月曜(祝日は翌日) 6:30〜7:00
参加費:無料  予約不要です


☆花の金曜笑いヨガ♪おはなちゃんと笑おう♪
毎週金曜(祝日はお休み) 7:00〜7:30
参加費:無料  予約不要です