あべのハルカス笑いヨガ | どこでも笑い隊 

どこでも笑い隊 

笑顔の魔法使い笑みぽん(岡本笑美子)です

【あべのハルカスから
笑顔をつなごう・笑いヨガ】

こんにちは♡

笑顔のはこびや♪
笑人・笑みぽんです♡

毎月・あべのハルカス
6Fスポーツセミナールームで
笑います♪




{32D0455C-23A2-4D58-8CEE-B8023EE977D6}

あべのハルカス6F・ウイング館
スポーツセミナールームで笑います♪



{30E34081-5999-4EDD-A408-B9B32138EF52}

1月26日・木曜日
大きな笑顔の花が咲きました。



{80FE4B43-0759-45A0-B7F7-E99AF66F666F}

イェー!
思わずニッコリ♡
ありがとうございます


本日は初めて笑いさん4人を含め15人で大笑い♪


面白いことは出来へんよ!
「ハハハ〜♪」としっかり息をはいてね〜!

ちょっと恥ずかしいけど目と目を「見合って!見合って〜!」
笑顔と笑い声がもれますね〜^_^

緊張感がほぐれたらしっかりお隣さんを見てみます。
終了後はキット!笑顔美人・笑顔紳士に変身してるはず!


無理はしなくて良いですよ!

自分に優しく♡心地良く♡


あべのハルカス6F・ウイング館スポーツセミナールームから笑顔をつなぎます♪


【あべのハルカス笑いヨガ】
開催日:2月9日(木)3月9日(木)3月23日(木)
時間:10:30〜11:45
参加費:500円
持ち物:飲み物・笑う気持ち♡
予約不要です。



{C1B134E2-9A35-425D-AEC2-6F5B95953833}

笑うとお腹が空くので美味しいです。

息をしっかり吐くと酸素が沢山入ります!
運動効果アップ!
免疫力アップ!
元気力アップ!


あべのハルカスでお会いしましょう♡


笑人・笑みぽん
{77B858C1-E45C-4913-9C10-C4E7F34A557E}