ハッピーマンデー♪モーニングラフター | どこでも笑い隊 

どこでも笑い隊 

笑顔の魔法使い笑みぽん(岡本笑美子)です

ハッピーマンデー♪
     モーニングラフター

久々の投稿です。

2016・9月5日(月) 週始めに~♪

中之島・芝生広場で笑いました~\(^o^)/



水分を蓄えている芝生を踏みしめて!

空気中の湿度に汗々~!

アハハハハ~\(^o^)/






初めて笑いさん!もお久しぶり笑いさん!もハイタッチ笑い~♪でワハハハハ~\(^o^)/



ありがとうございます~心




【中之島・芝生広場笑いヨガ】

毎週週始め笑います。

9月12日(月)・20日(火)・26日(月)

時間:6:30~7:00

参加費:無料

予約不要

笑って元気な1週間をお過ごしくださいね~♪