甲子園でまた!また!やってしまったやん! | どこでも笑い隊 

どこでも笑い隊 

笑顔の魔法使い笑みぽん(岡本笑美子)です


また やってしまった~!


毎月第2火曜日(13:30~14:30)開催
甲子園ララポート内カルチャーセンター笑いヨガでのこと!   
              
         こちらをクリック!  (JEUGIAカルチャーセンターららぽーと甲子園)


11月10日はカルチャークラス初ご参加お二人様でした。

私「笑いヨガは初めてですか?」

Aさま「はい!以前にテレビで見たのはインドで笑っているところです。」


ムムム!



Bさま「3回ほど笑いヨガしたことあります~(*^^*)」

私「どちらでしたか?」

Bさま「西成です。」


エ~~~!
ホームグラウンドやん!



また、やってしまった~!

ムムム!




名前を覚えることは大変苦手やったけど!


最近はよくやってしまうなぁ!



「こんにちは。はじめままして~♪」



「こんにちは。○○○の笑いヨガで一緒でしたぁ(*^^*)」



「ご、ごめんなさい~(◎-◎;)」


なんてことが・・・


本当に、本当にごめんなさい~m(__)m



それでも出会ってください~♪

笑いの輪が大きくつながことにワクワクしながらあちら!こちら!で笑っています。


初めてお会いする方もお馴染みさんもワハハハ~♪と笑って呼吸を合わせて~ラブ



アハハハハ~\(^o^)/