いつもありがとうございます。

嗅覚反応分析士、ワークライフスタイリスト®︎

吉田恵実です。

 

本日は、お知らせというか宣伝です。

嗅覚反応分析士になって、初めてお手伝いをすることになりました。

だた、仕事終わりに行くので、ちょっと遅刻しそうですが…

果たして、お手伝いする時間に間に合うか?が心配(笑)

 

「経営者健康塾」発足イベント

 健康の決算書分析セミナー 

   〜会社も貴方も黒字化計画!〜

  

 

 嗅覚反応分析って?方はこちらへ☆

なんだか難しい名前ですが…堅っ苦しくないよう⁉︎です。

身体と心を視覚化しながら生活習慣を整えて、トレーニングと自律神経トリートメントで最高の身体作りを目指せるように健康のプロフェッショナル3名がサポートしてくれます。

その、健康塾のダイジェスト版セミナーだそうです。

プロフェッショナル3名の中の1人に、嗅覚反応分析士トレーナーの社本美歩先生がいます。

いつも笑顔で輝いている美歩先生が、とってもわかりやすく説明してくれます。

きっと楽しくなるに違いない!と思ってます。

 

今まで、ヘルニアと花粉症以外 病気になる気がしないと思ってた私ですが、今年はなぜか病気ばっかり。

それも、なぜか偶数月。今月は、怪しい(笑)

しかも、子供がかかるような病気ばっかり⁉︎(水痘疑い、手足口病にかかる)

なので…

私も、真剣に聞こうと思います。

むしろ私、健康塾に入った方がいいかも?ぐらいな勢いです!

 

もし、興味ある方はぜひ。

経営者じゃなくても大丈夫ですよ。