ここ何日かのこと | 雨のち曇りのち晴れ

雨のち曇りのち晴れ

乳がん初回治療から16年 まさかの転移‼︎

だいぶ間が空いてしまったえー?
昨日の朝は、二階から降りるときに階段を
踏み外してしまったアセアセ
足をついてから階段の角で腰を擦った感じアセアセ
危ない危ない  気を付けないと

他には、18時に飲んだオキシコンチンを
また20時に、飲んでしまったり
リリカを飲み忘れてしまったり
おっちょこちょいなことばかりしてる汗

最近の体調はまあまあで
時々買い物に連れて行ってもらったりしてる
車の運転はまだショック
痺れが治まってきたから
そろそろ運転してみようかな

今日は診察日
ものすごく混んでるガーン
今からランマーク

お腹すいてきたな





いつかのお昼ご飯

      そうめんと冷や汁

{5D46BCA1-43F6-4B80-910F-AC75E5DC41C5}



     鳥手羽のスープ



{4048F548-B8FE-40D2-9D2B-3DC33CD4FF0C}






     ピザ
          出来上がりの写真撮るの忘れ笑い泣き



{3D93D23E-A20A-468D-8DDA-1C51800D20ED}