白人コンプレックス囧rz -3ページ目

白人コンプレックス囧rz

ゆる〜くマイペースに更新中★





今日は目の周りが赤紫色になって腫れている感じ。
鼻呼吸が大分楽にできるようになった(><)
鼻の変化は未だにわからず…

先生には、大きな変化が欲しい!
できる限り斜め下に伸ばしちゃって下さい!
ってお願いして、あゆの写真も持ってって見せたのに(T_T)
てゅか、その先生のモニターで『あゆの鼻』にしたい。って言う方が何人か居て
、あゆの鼻にしたい人は結構ガッツリ変わってる。
あゆの鼻。って希望出してない人はナチュラルな仕上がりなんだけど。。

私はナチュラル嫌なんだよー
鼻筋は完全にギプスで覆われてるし、まだ腫れてるから仕方ないとして、鼻先が全然斜め下に長くなってない。
ここが一番変わってくんなきゃ鼻中隔と耳介軟骨やった意味ないですやん。

カウンセリングで説明不足だったかな。
言葉が下手だからな(º﹃º )

こんなに色々頑張ったのに、ちょっとしか変化が無いなんて嫌だよ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

ギプス取れるまであと3日