2日目ー
昨日よりはおでこと目の周りが腫れてアバターです。
でも痛みはない!
耳も痛くない(o^^o)
鼻栓のせいで呼吸が苦しいと思ってたけど、今日抜いても鼻づまりだった。
やっと苦しみから開放されると思いきや(*_*)
早く楽な呼吸がしたい
Endless鼻水たらた~ら。だし(º﹃º )
匂いが強い食べ物の匂いもあまりわからない、ご飯も味わからないー美味しくないー
色々な方の鼻中隔延長ブログ見たら、同じ症状だったから普通なんだ!と安心したけどね。
鼻の変化は今の所あまりない。かな?
でも小鼻の感じは変わったかも!
前はLプロテのせいで鼻先上がってて、引っ張られるように小鼻の肉が垂れ下がったみたいな感じだった。
のが、今はそれがない感じ。
わかりやすい比較画像とか、鼻が完成したら載せたいと思います~
