今まで経験したもの全てをまとめてみる。
ガチ
・L型プロテーゼ
・鼻尖縮小
・小鼻縮小
・前没(脂肪切除 3点留め)
・目頭切開
・L型プロテーゼ抜去
・I型プロテーゼ
・鼻中隔延長
プチ
・ヒアルロン酸注射(鼻)
・ボトックス注射(エラ)
初めての顔面工事は、いきなり鼻からやりました。
小6くらいから鼻整形しよ!
って本気で思ってて、とにかく鼻が一番嫌いだったヽ ( ꒪д꒪ )ノ
とりあえず最近落ち込んでたけど、まだ腫れてるし形わかんないから、気にしない事にした!
もし理想の形にならなくても、また工事すればええねん(笑)
明日は固定外れるからうれしいー
早く洗顔したいー
しかし、本当に親の遺伝子を憎むわ(´×ω×`)
親は嫌いとかぢゃないけど、なんでこんな顔に作ったんだ!と、クレーム入れたい
実は妹が1人いるのですが
私より妹の方が断然 顔が整ってて、背も高くて、食べても太らない体質なのでぃす(´・ω・`)
私は全部真逆!
同じ親から産まれた筈なのに、なんでちがうのだろう。
比べる事は無意味だとよく聞くけれど、なんでもかんでも並べて見比べてしまうのだ
( ¯•ω•¯ )