仕事の話

とにかく忙しいです

担当替えがあって毎日 新しいことを教わってます

もう頭はパンク状態ですえーん


先月は55時間くらい残業しました

そのときのお給料です

今月も同じくらい残業してるから

似たような金額をもらえると思いますニヤリ



残業してると 仕事ができない人だから居残ってるのか

とか

残業代欲しさに粘ってる人なのか

とか 

周りからの目も気になってしまいます


そしたら 適応障害だった頃の頭痛と動悸が

蘇ってきました… 軽い症状だけどね爆笑


心療内科でお薬の量を調整してもらって

頑張って働きます💊


そして つい 現実逃避で考えてしまうのです

オットが海外で就職してくれたら

わたしは仕事を辞めてついていけるんだけどー✈️

オットの理想は海外で研究者になること✨✨

わたしの理想は専業主婦になること笑

2人の夢が叶うじゃんびっくりマークみたいな

でも

世の中はそう甘くありませんショボーン

どうか2人の夢が叶いますように🙏