先週 平日に有休をとって病院に行きました


もともとは40代前半の早発閉経で

大学病院通いが始まって 


だけど…今は加齢でホントに閉経してしまい笑い泣き

ホットフラッシュに悩む更年期障害で通院中


今のお薬を飲んでれば骨粗鬆症になることはないらしいけど

念のため次回は骨密度検査することになりました

先生が年齢的に検査はしましょうってガーン

あー 自分って そういう年齢なんだね


うちの母親の骨がスッカスカで骨折2回もしてるので

わたしの年齢から骨密度をケアしてもらえるのは

ラッキーはてなマーク飛び出すハートかもしれませんニヤリ


勝手に老いてゆく わたしの体です

労わろう泣き笑い


お花を見て癒されましょー、