久しぶりに女子会しました 

3ヶ月ぶりの再会生ビール


来年50才を迎えるNちゃんが

年内で仕事をやめ  勉強して介護職に就きたいと言ったびっくりそう決めたんだって

もともと営業職だから人と接するのが好きなんだろうね

昨年  お父さんを看取ったとき

自分にもっと知識があればって思ったんだって

それがキッカケって言ってた

それに旦那さんの理解もあって正社員で働くことは考えてないってさー

羨ましーいおねがい


わたしもまさに50歳目前で転職したけど

正社員で働くことは変えられなかったからなー


転職よりも働き方びっくりマーク

フルタイムで働くのか  週数日だけ働くのか

その変化の方がクオリティ オブ ライフ 変わる気がする


Nちゃんが心底 羨ましかったわおねがい

この歳でも新しいことをやってみたいって

なんか すごいや


話が尽きなくて焼鳥屋のあと お茶したよ