好きな映画をオットにも観てもらいたい

ジム・キャリーのトゥルーマン・ショーが観たくって


Amazonプライムで有料になるけど観ようとしたらば


オットったら購入時に吹き替え版と字幕版を

間違えて購入してしまい

観たかったのは字幕版でした

これはAmazonの表示がわかりにくいせいだとご立腹

確かに…吹き替え版と言う きちんとした表示はありませんでした

一度でも再生しちゃうとキャンセルはダメらしいのですが

カスタマーセンターに電話して苦情を申し立て

キャンセル扱いを交渉


わたしなら400円くらい まぁいっかなんだけど

そうはいかないのがオットです


オペレーターさんに状況を事細かく説明した結果

キャンセルに成功びっくりしたすげ〜


でも結局 パソコンの不具合でトゥルーマン・ショーは見られなかった💔

代わりに観たのは“ブラス“という古いイギリス映画爆笑この映画も良かったけどね🎺


普段は穏やかな人なんだけど

オットって たまに変なとこで意地っ張りで

不思議ちゃんキョロキョロ

家のなかだったからいいものの

外だったら ちょっと恥ずかしかったかも爆笑

お花を見て癒されましょー