オットと知り合ってまだ2年半だと言うのに

もう 好きなのかどうか分からないウインク

一緒にいすぎて空気のような存在みたいな


正直 “好き“とか“愛してる“なんて

言える感情が湧いてこない


けど“嫌いじゃない“んですよね笑


だから代わりに“あー 幸せー“って思えた瞬間

“瞬間“←ココ 大事  笑ううさぎ ほんの一瞬でも


その“幸せだなー“って気持ちはオットに伝えるようにしています


言うと  

え?いま?なんで?どうしたの?って

タイミングだったりして

2人で大笑い爆笑ww

まぁ言えば オットの機嫌が良くなりますびっくりマーク


それにオットも真似して

たまに“幸せだなー“って言ってくれると 

嬉しいものですよ


もちろんねー

また独身に戻りたいとか

イライラするときも沢山あるけど

その気持ちは胸にしまって


“幸せだー“って感じた気持ちを

オットに伝えるのって

夫婦円満の良い効果だと思いますにっこり


愛してるは言えなくても

幸せ❤️これなら言えるおねがい


お花を見て癒されましょー