細見えする黒いスカートを探してて

見つけたの‼️ZARAでキューン

このスカート わたしのぽっこりお腹をうまく隠してくれる✨✨重宝します

それとユニクロのニットも素敵だった

迷って買わなかったんだけど

買わないで正解だった

同じ職場の子が着ていたから笑

でも 街で着てる人を見かけても なかなか良いニットです  オススメ


洋服を買うとオットがいい顔しないもので

独身時代のようには思い切ってお買い物ができないのと

昔はトゥモローランド のファミリーセールでドカ買いしてたのに なくなってしまったので

今はZOZOTOWNとかメルカリで売り買いして

倹約的にオシャレを楽しんでいます照れ


特に夏のファッションが大好き💕

久々に良いスカート出会ったので思わず投稿してしまいました口笛