今週  人事考課の面談があります

転職後 初めてのことなので

どんなキャラで挑むか

ちょっと悩みます

金融機関に勤務していたときは

みんながバリバリ働くのが当たり前で

常に“やる気““仕事をさせてくれ“みたいな

それで

中間管理職までなって収入も良かったけど

息抜きと題して散財もたくさんしました

何と言っても気づいたら結婚適齢期を過ぎていた泣


今の職場の面接では バリキャリオーラを出して

採用に至ったわけですが

いざ 入ってみたら 仕事は経理でとても難しく

しかも ウチの職場の管理職の半分は⚪︎⚪︎公務員

めっちゃ優秀 賢い方々ばかり

この人たちと同じ土俵で働くなんて無理じゃない?って言うのが本音です


またバリキャリやります❓

終電近くまで働きます❓休日も働きますか❓

できないよ

それじゃ このままでいいのか

わからないよ

そう 分からない

オットはバリキャリになってほしいみたいだけど踏ん切りがつかないんです

もうちょっと どっちつかずか分からない状態で日々過ごしてもいいでしょうか


お花を見て癒されましょー