まず数字が嫌いな わたしが経理になった悲劇爆笑

そのうえパソコンが苦手無気力

5、6年前にもパソコン教室に通ったんですけど

もう忘れましたわ…

いまの職場 ピボットテーブルやらVLOOKやら

それ以外にも初めて見る関数がたーくさんあって

危機的な状況なんです

それで止む無し パソコン教室に申し込みに

行ってきましたニヤリ

先生のカウンセリングを受けて

この辺りから始めましょうか…などなど

打ち合わせたら すごく荷が軽くなった

ここで頑張れば 

エクセルの“スペシャリストになれますよ“って言ってもらえたキューン飛び出すハート

良かった 良かったびっくりマーク

先生はわたしより5つくらい年上の女性です

手に職があるって羨ましいな✨✨

そんな風に働く女性を垣間見ながら

パソコンの勉強ができるのも

いい刺激になりそうですおねがい

苦手なものから逃げちゃ行けない

年齢を言い訳にしちゃいけない

先生が証明してるようなものだわ

頑張って乗り越えよう

成せばなるかな❤️ケセラセラ〜スター


お花を見て癒されましょ〜