職場で 聞こえてきた若い子の会話

「もぉ寝不足で “アイプチ👀“しても

全然 今日は二重まぶたになんないのー」


えーバイキンくんびっくりびっくりマーク

今なんて言ったはてなマークアイプチしてるのはてなマーク

 

私が若い頃から アイプチはあったけど  

昔は やってるなんて あんまり人には言えないもんでした

今どきは 寝癖が直らないびっくりマークみたいな感覚で言っていいものなんだ

皆んなしているものなのか…

そう思って 隣の席の子の目元をジッと見てみたら

アイプチしてる目だったびっくりマーク

ずっと気づかなかった…


うちの職場はいまだマスクしなきゃいけないんで

マスク➕アイプチ してたら

ほんと素顔なんて分かんないですねー笑


わたしは元々 二重まぶたですけど

それでも やっぱり  こうだったら良いなーと思う

二重まぶたってあるもので

それなら わたしもアイプチやってみようかなって思いましたてへぺろ

 

アイプチに限らずファッションも

着たい服を着る花火なりたい自分になるニヤリ

それで良い気がする


今の若い子は それを実践できてるみたいで

なんか羨ましいハート


お花を見て癒されましょ〜