40歳すぎて ようやく会計士になったオットを持つ友達がいます

合格するまで ずーっとフリーターだった彼

それを支えた友達もすごいって感心 

で 今は共働き子なし夫婦です

それで家計はどうしてるのはてなマークって聞いたら

お互いに毎月 生活費を入れて 

残ったお金は各自で自由なんだって 

これ ウチと同じですキョロキョロ

このままで良いのはてなマークって聞いたら

良いそうですびっくりわたしはイヤなんだけどね

彼女は 彼がフリーターから やっと会計士になれて

ようやく まともな収入を得ることができた❗️

その喜びを取り上げるのもね…って

わぁ 優しい❤️

うちのオットは 今は大学教授ですが

なれるまでに相当 時間と労力を惜しみました

非常勤講師だったころは 先行き不安だったと

言ってます

50歳近くになって ようやく正社員としての地位を得ました

遅咲きの会計士のように🌺

オットも いま ようやくお金の心配が減って

稼いだお金は全て我が物にしたいんだろうな…

お金のことって夫婦になっても話題にしづらい

うちの場合は…

また今度ここで 少し愚痴らせてくださいおねがい


お花を見て癒されましょ〜