こないだイヌ友と代官山のモンスーンカフェに行きました  モンスーンって若い頃オシャレで有名でココにくれば芸能人に会えるみたいな…

そんな感じじゃありませんでしたか?

そこで この50年に見かけた有名人を思い出してみた  はい  暇つぶしです口笛


生まれて初めて有名人を見たのは

1柔道の山下選手 

    御殿場ファミリーランドで奥様とベビーカーを引いてすれ違う人に挨拶していた

   わたしは小学生で 衝撃だったのを覚えてる

そのあとは…こんな感じ!

2 バイト先のスポーツクラブで

     錦野旦さん  山崎邦正さん   会員でした

3 ディズニーランドで

     羽野晶紀さんと堤真一さんが手繋ぎデートしてた  まだ堤真一さんは売れてない頃のこと

4 新宿伊勢丹エルメス店

    野際陽子さん

5 新宿京王百貨店

    かとうかず子さん

6 新宿小田急百貨店

    フジテレビの軽部アナウンサー

    周囲の人に挨拶しながら

    奥様とデパ地下でお買い物してた

    良い人!

7  麻布十番

    森進一さん  石田純一夫婦

    榎並大二郎アナ

    所ジョージさん→モンスーンカフェで

8  渋谷センター街

    矢口真里さん(当時の背の高い旦那さんと)

    顔が小さくてお肌キレイでオーラあった!

9 渋谷駅

    篠井英介さん

10 永田町

    大仁田厚

11 代々木上原の山手通り

    昭和レトロな自転車に乗った三谷幸喜さん  

    テレビのまんまで笑えた

12 方南町近くの神田川沿い

    松本明子さん  犬の散歩してた

14 代田橋商店街

    高見恭子さん

    スタイルのいいお姉さんが歩いてくると思ったらそうだった

15 鎌倉のお寺で

     中谷美紀さん

16 銀座ですれ違う

     松雪泰子さん

17 茗荷谷駅前

     和泉元彌さん

18 クィーンズ伊勢丹 笹塚店

     料理家和田明日香さん

     SP連れた加藤元内閣官房長官

19 昔住んでたマンションの前!杉並区和泉

     山P✨✨ドラマの撮影してた

     顔が細かったー

20 ハワイオアフ島

     サッカーの中西哲生さん

21 西新宿のタクシー乗り場

     ラッシャー板前さん  2回も見た

     アントキの猪木さん

22 西新宿 青梅街道

      宮本亜門さん

23 新宿駅 大江戸線

     飯尾和樹さん

24 京王スーパー代田橋店

     楽しんごさん

25 下北沢 

      チェッカーズのリーダーとかフミヤ以外笑い泣き

26 町田

     浅草キッド  蓮舫さん

27 調布駅前

     水木しげるさん

28 帝国ホテル

     内田裕也さん

29 新宿東口

     乙武洋匡さん

30 外苑前

     おおたわ史絵さん

31 永田町 

      明石家さんまさん

      実は歩いてて偶然に家も見つけた💡

32  紀尾井町

      ご結婚前の眞子さま❤️

      

眞子さまは…黒塗りの車に乗っていたんですが

運転手さんとにこやかな笑顔でお話されるのが

見えて実は気さくなお人柄なんだなぁって

勝手に親近感がわいたの

だから 幸せになってほしいなーって思う


わたしが見た有名人は特に変装もなく

そのまんまの姿でした

有名人を見かけるとご利益ある気がしてならない笑

また誰かと会えますように✨🙏✨


     


SPとスーパー  😆