昨日はホワイトデーでしたね  わたし先月ちゃんとチョコをあげたんだけどお返しがありませんでした 

ちょっと前にスタバのマグカップをホワイトデーのお返しとして買ってもらってたんだけど

とはいえお菓子も貰えるだろうと期待してたのにハズレた笑

そんなオットとの馴れ初めは結婚相談所です  独自の婚活で散々な思いをして自分は男性を見る目がないと思い知って

それならプロにお任せしようと ネットでいろいろ調べていたら 何と大企業勤務時代に素敵なだ〜と思っていた方が会社を辞めて結婚相談所を立ち上げでいました そうきたかー納得!彼女の天職だと思った

恥ずかしかったけど思い切って連絡して入会して 妹のように可愛がってもらいました

オットを勧めてくれたのも彼女です  いつかお世話になった結婚相談所のことも紹介したいです

ようやく金曜日 今日もがんばろー

45.7キロ→45.3キロ