昨年  適応障害になってしまって休職して  昨年末に

医師の勧めで転職   転職したらば過去1番カジュアルな会話が一切ない 不思議な職場に配属になりました  特に変なのは隣の席の女の子  声をかけられても返事をしなかったり…当たり前のように有休を使って五連休したり…  わたしの感覚なら この子ヤバいと思うけど 職場の人はどう思ってるのか少し悶々としてました

たまたま先週末  上司と面談があり…なんと上司の方から彼女のことについてコメントが

あの子は“自分を表現するのが苦手“なんだと…

上手い言い方するなー   心の中でメモメモしました 笑   改善できたらいいね!ってな感じで話し合ったけど  持って生まれた性格というか 変えることなんて無理でしょって思う

わたしの適応障害は転職によって回復したけど
いまだに精神薬は不安で手放せません
1年は飲んでおこうと…その1年が来たときお薬から卒業できるのか…心配

写真が何もないと寂しいから 付けとくね

こないだお買い物に行った西武池袋の屋上とスタバで勉強したときのもの